ブログ村

2011/07/22

しおんの個人懇談と久しぶりの美容院

今日は何だか忙しい1日でしたsweat01

パパがお休みで旅行を控え、髪を切りに行きたくて・・・

朝から電話するも午前中は予約がいっぱいで、17:00からの予約となりましたsweat02

午後一でも行けたんですが、15:00からはしおんの個人懇談で、かんちゃんの保育所のお迎えなど盛りだくさんなので、微妙な時間帯であったものの、仕方なくって感じですcoldsweats01

しおんは明日から夏休みsign03

学校から帰ってきたのは13:00前なので、それからあわてて昼食を食べ、以降バタバタでしたdash

個人懇談は1人当たり15分割り当てられているらしいのですが、私も先生もあんまし話すことがなくて、10分弱で終わっちゃいましたsweat02

塾に通っているおかげで、勉強も2年生の時に比べてかんなりマシになり、学力テストの結果もしおんにしては上々okまぁ~細かいことを言い出したらキリないけど、母としては十分かな?と思っているのです(甘いかなsign02)先生も初めての男の先生で女の先生に比べ、細かくないのかもしれませんsign03

相変わらず、発表の時はweepもあるらしいですが、徐々に改善されている感じだし、家では全然そんなことないので、自信がついてくれればweepもなくなるかな?って安易に思っちゃってますcoldsweats01

問題は私が会社に戻る来年?かもです(秋りーくんが保育所入れないのが前提ですが・・・)happy02今は勉強も見てあげてるけど、そんな時間が取れるかどうか・・・

そんでもって、個人懇談の後はかんちゃんをチャリでひとっ走り迎えに行き、しばらくして美容院へ・・・

その時、パパとりーくんはsleepyでしおんとかんちゃんはセミ取りに行っていましたsign03

カットにしようか迷ったけど、半年ぶりだし、抜け毛でボリューム全然ないんで、パーマにしましたhappy01

バッサリ切って、パーマをかけて、だいぶんスッキリしましたよhappy01

パーマは毛先だけですが、ボリュームがアップしましたっhappy01

抜け毛で変な状態になっている前髪も斜めに流して、目立たなくしてもらいましたcoldsweats01仕上げに育毛剤をつけられたんですが、実家の父にあげたものの、まだ、つけたほうがよかったのかなsign02

私かんなりパーマかかりにくいんで、いつももうちょっともうちょっとと時間かかるんだけど、家に帰ると19:00をまわっていて、皆おなかすいたってウルサくてwobblyりーくんのおっぱいタイムの後、回しておいた洗濯モノを干し、急いでチャーハンと餃子を作りましたcoldsweats01

冷凍ご飯がたくさん余っていて、餃子は前作りすぎたのを冷凍してたから簡単で助かりましたsweat02

外出してていつも思うこと、家に帰っても出る前と何も変わってないって・・・洗濯モノ誰か(パパ)干してよたたんでよ~crying

主婦は忙しいですなぁ~shock

旅行の用意もまだまだあって疲れましたワwobbly

Img_5344 夜散々遊んで、眠たくなったらこの合図lovelyわかりやすくてかわいいですheart04

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ