ブログ村

2012/03/28

家政婦のミタ

スゴイ視聴率をたたき出したドラマでしたが、ほとんどTVドラマを見ず、もっぱらアニメのDVDを見ることの多い我が家はもちろん見ていませんでしたsign01

がCSの日テレプラスで再放送することとなり、今月だけ契約して見ることにしましたtv

実は今日完結したんですが、月~木までは毎日あるので、パパと2人のひそかな楽しみでしたhappy01

『承知しました』と『あります』と『それはあなたたちが考えることです』のセリフは思わず使ってしまいますcoldsweats01

色々とヘビーな内容だったので、子供たちには1話しか見せませんでしたsweat01

長谷川博己も普通に見るとカッコいいんですが、ダメおやじを演じていたのですっかりダメおやじのイメージが定着してしまいましたcoldsweats01

我が家で家族そろってみるものと言えば、『ブラックジャック』ですsign01かんちゃんはあまり好きではないんですが、内容的にも悪くないし・・・

パパとかんちゃんは『聖闘士星矢』にハマっていて、この間、ipot touchを見ると画面をむっちゃたくさん写真におさめてましたsad

かんちゃんってなんか男もんばっかり見るんですhappy02ちょっと心配sweat02





ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/05/22

いいかげんにしてくれー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うちのパパったら最近アニメ、マンガ漬けsad

昨日の夜もサッカーの『GIANT KILLING』とかいうやつの録画をずっと見ていて、結局布団に入ったのは朝の6時sweat02私も2時ぐらいまでは起きてたんだけど、もう付き合ってらんねェ~bearingという感じで寝ましたsleepy

そして朝は10時ぐらいにのっそり起きてきて、朝ごはんのパンをかじり、しおんとNOVAへ行き、帰ってきたと思ったら、また、マンガを借りてきて・・・『バクマン』っていうマンガ家を目指す中学生の話なんだけど、NHKの再放送を録画して見てたら、いつものごとく、原作も読まな・・・って感じで、昼ご飯のピザを食べてからずっと読んでおりますwobbly今も・・・

1歳下の私と同じアラフォーなのに、いい年コイテ・・・・

参りますワ・・・shock

パパったらアニメを見ると原作が見たくなるらしく、『君に届け』も当日返しで一気に読んでおりましたcoldsweats01今や1冊¥10だかで借りられるらしく、便利な世の中になったわけだけど、私には迷惑な話・・・

『○○(私の名前)も読むsign02』って、そんなヒマないっていうのangry

私は昼にピザを焼いて、今は夜何しようかなぁ~って考えてんのにsign03

今からオークス見るぞcarouselpony実はわたくし、競馬好きhappy02

2011/05/20

ものまね

りーくんと2人きりの時はなるべくテレビを見ないようにしていますsign03どうせ奴らが帰ってきたらつけるし・・・

けれどなぜか笑っていいともだけは見てしまうんですねcoldsweats01

今日のテレフォンショッキングは青木隆治さんがゲストでしたが、そのものまねのうまさにビックラこきましたcoldsweats01以前も美空ひばりさんのものまねを見たことがありましたが、あんなにレパートリーが豊富とは・・・あそこまで行くと芸術ですhappy01ビジュアル的にも素敵だしok

最後のコーナーでゲストの女性をパネラーが考えたセリフでほめるっていうのがあるんですが、そこで王子様?の声を出しているのは・・・風早くんならぬ浪川大輔さんでしたsweat02パパなら速攻反応しそうですcoldsweats01

でも私は『彩雲国物語』の杜影月を想像してしまいますワ(マニアックですみませんsweat02)彩雲国にはかなりハマリましたから・・・これもパパの仕業ですsweat01

続編ないかな??

声優さんってすごいですねsweat02

最近じゃ歌うたうし、女の人はかわいい人も多いしね・・・男の人は・・・な人が多いけど・・・ゴメンナサイsweat01

2011/03/24

CS見られるようになりましたっ!

やっとCSが見られるようになりましたっhappy01

gleeにはまっていたのですが、シーズン1は見つくしてしまい、今アメリカでやってる、シーズン2が見たくて、色々方法を模索してましたsign03

詳しくは書きませんが、見られるようになるまで、色々紆余曲折がありましたsweat02

一度見れていたものが見れなくなったり・・・

昨日判明した原因はアンテナの異常ではなく、どうもケーブルの問題のようでしたcoldsweats01

スカパーe2ですが、今は無料期間中なので、全番組が見られて、パパは予約に大忙しですcoldsweats01

http://www.e2sptv.jp/

gleeはやっぱり面白いですねtv

DVDは吹き替えで見てましたが、CSでは字幕なので、集中してみなくてはならず、家事の合間に見れないのは大変ですが・・・

2011/02/25

最近はまっているもの・・・

パパが色々DVDをレンタルしてくるんだけど、そのたびに初めは抵抗があるものでも、いつの間にか不本意ながらはまってしまう・・・coldsweats01

今はもっぱらgleeっていうアメリカのテレビドラマにはまっているsign03私が苦手なミュージカル調なんだけど、かなりえぐい内容が笑えるし、歌がうまいんで思わず見入ってしまっているhappy01

アメリカでもすごい人気らしい・・・

主演のシュー先生もかっこいいんだけど、スー先生の怖い会話が笑えるsign03シュー先生は奥さんに妊娠したって嘘つかれて信じてるし、教え子は本当に妊娠してるけど、父親ではない彼氏に彼氏の子だって言ってる・・・内容は結構怖いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

人権問題なんかも取り入れてて奥が深いnotes

でもやっぱり歌やパフォーマンスが魅力だね~note

今日はしおんの友達のさなちゃんがお泊りに来たsign01女の子ってお泊り好きだよね~heart04花音も大はしゃぎhappy013人でお風呂に入ってspa楽しそうshine

いつも10時前には寝るしおんはさなちゃんが寝てからも12時ぐらいまで起きてましたeye

りーくんはだいぶん咳も落ち着いてきた様子happy02夜一度苦しそうなときもあったけど、明らかによくなった感じlovely昨日の夜から朝まで全く起きなくて、左のおっぱいが岩状態だったけど、おっぱいの飲みが悪いわけでもなく、いつもよりもよく寝てるsleepy薬が効いたというよりは、自分で治したんだろうなぁ~happy01明日は午前中病院へ行くけど、ちょっと一安心confident

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ