ブログ村

2012/06/01

会社のボウリング大会

何だかブログサボり気味の私・・・

仕事に復帰して1ヶ月、予想通りかもcoldsweats01

今日は会社のボウリング大会がありましたsign01今年入社した新入社員の歓迎も兼ねてなんだけど、子供たちを休みだった母に預け、パパと2人参加しましたcoldsweats01

もちろんマイボールマイシューズは私たち夫婦だけで、ちょっと恥ずかしかったんですが、もうハウスボールでは投げられないし・・・

1週間前に軽く練習をしたんですが、それはひどい結果だったんで、予想はしていたものの、2ゲームやってストライクゼロというトータル260台の悲惨な結果でしたsweat01

14ポンドのボールを持ってるんですが、筋肉が衰えていて何だかボールに負けてる感じなんですsweat02

ところが、1週間前に私とあんまり変わんなかったパパが爆発し、なんと2ゲームで417点というアベ200越えで、ダントツの優勝でしたsign03

パパってだいぶん前にあった会社のボウリング大会でも優勝してた気が・・・

何だか会社のボウリング大会とは相性の良いパパでしたhappy01

賞品は何かと期待したものの、なんとゴールドのボウリングピンで実はボウリングピンが2本すでにあり、数か月前にしまいこんだ私・・・何だかちょっぴり残念coldsweats01

まあまあパパは楽しめたようなので、いいとしましょうhappy01



子供たちは久しぶりの私の実家へ行って楽しめたようですheart04

りーくんも全然大丈夫で、母と初めてお風呂に入りましたspa

でも私が帰ってきたら、べったりheart01でなんともかわいいりーくんなのでしたlovely

明日が休みなんで、泊まって帰ることにしたんですが、パパは明け方までレンタルマンガを読みふけっておりましたbook



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2011/07/18

なでしこ優勝おめでとう( ^ω^)おっおっおっ

実は眠たくて、朝4:49に起きて見ましたsign03

まだ、その時は0-0だったんだけど、それからはもう目が離せない展開happy02

2度も先制されながら追いついたところがスゴイhappy01

イヤイヤもう感動の一言weep

最後まであきらめない強さを教えてもらった気がしますheart04

けど・・・我が家は私だけが興奮していて、ほかの皆はsleepy

しおんにあっては目覚ましがガンガン鳴っていましたが、全然起きず・・・

午後あたり眠くなりそうだけど、私はすっかり目が覚めましたm9(^Д^)プギャー

感動ありがとうhappy01

お疲れ様~

2011/05/29

またまた野球観戦!

またまた野球観戦に行ってしまいましたcoldsweats01

しおんが小学校から招待券をもらってきたので、京セラドームへ・・・

大人は半額、子供は無料sign03内野の自由席なんだけど、あいにくの雨にもかかわらず、たくさんの人が来てましたcoldsweats01

NOVAが終わってから行ったもんだから、ギリギリで、空いているところを探すのが大変でしたsweat02

かんちゃんは朝から吐いたり、何だか調子が悪くて、やめようかと思ったんだけど、結構してしまいましたcoldsweats01

かんちゃんって体調が悪くなると熱よりも吐くんですsweat01もちろん車酔いも酷くて・・・吐く子はかない子、熱出す子出さない子色々いるもんですsad

しおんは熱出す子ですねっdespair 

りーくんはどんな子になるのやら・・・sign02

野球はオリックスVS中日でしたが、一応オリックスを応援してましたsign03試合は乱打戦?ヒットは両チームとも10本以上で、ピッチャーがたくさん交代したので、3時間以上のロングゲームに・・・

台風の影響で雨も風も強かったから早めに帰る人もたくさんいましたhappy02

京セラドームで野球見るのは初めてで、行ったのもパパと結婚する前にデートで行ったのが最後でしたねsweat02たぶん・・・

天候に左右されないのはいいけど、飲食物持ち込み禁止だし、ベビーベットがあるトイレがほとんどないし、甲子園のほうがよかったなぁ~coldsweats01駅からちょっと距離あるし・・・

野球は4-7でオリックスは負けてしまいましたsweat02

9回の裏にノーアウト満塁のチャンスがあったんだけど1点しか入らず、9回の表に1点追加されたのも痛かったsweat02ノーアウト満塁で2番に回ってきて、ホームゲッツーはいけませんワshock2番は一番器用なはずなんですから・・・

とついぼやくオヤジになってしまいましたcoldsweats01

Img_3889

京セラドームbaseball

Img_3882 しおんはピースscissors

Img_3884 りーくんも笑顔lovely

Img_3901_2 かんちゃんはカメラのほう向いてくれないbearing

Img_3893 りーくん観戦中baseball

野球の後はヨドバシに寄って帰りましたが、家に帰ると20:00近くて、ステーキのどんでrestaurantしましたsign03

つかれましたwobbly

2011/04/17

野球観戦

今日は野球観戦に行ってきましたbaseball

楽天のくじでチケットが4人分当たったので、甲子園球場までお出かけですhappy01

ベビーカーは動きにくそうなので、抱っこひもで出かけましたsign01

楽天VSオリックスだったんだけど、もちろん楽天側の席だと思っていたのに、なんとオリックスでしたcoldsweats01近くにオリックスの応援団がたくさんいて、楽天を応援できる雰囲気ではなく・・・

まあ、楽天ファンというわけではないんだけど・・・

結構たくさん観客がいて、楽天ファンのほうが多そうでしたcoldsweats01楽天主催のゲームということと楽天のくじのせいもあるだろうけど、なんか変な感じでしたっcoldsweats02

しおんもかんちゃんも野球はメジャー(アニメ)で見るぐらいで、よくわかってないんだけど、そこそこ楽しかったようでしたbaseballりーくんは狭いところでもいい子にしてましたっsign03球場で2回ほどおっぱいを飲んで、3/5ぐらいは寝てたかなぁ~sleepy

結果は1-4で楽天は負けてしまいました・・・

レフトの外野席だったんだけど、久しぶりに野球が見れてよかったですっhappy01

楽天に元メジャーリーガーの松井稼や岩村がいるなんて今日初めて知りましたcoldsweats01

Img_2524 なんとなくりーくんも試合観戦してますっbaseball

Img_2539

帰りにポケモンセンターに行くために大丸へ・・・トミカショップの遊びのコーナーで

かんちゃんは大好きな車に囲まれてご機嫌ですnotes

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ