ブログ村

2011/10/29

模擬練習と奈良の実家へ

今日は朝から教習所へbicycle

充電切れが心配だったので、パパチャリで行きましたsign01

けど何だかこいでいると重いsweat02こんなんだったら筋肉痛になりそうcoldsweats01やっとの思いでなんとか到着sign03

パパ曰く、電源を入れるタイミングでそうなることがあるとのこと・・・帰りは大丈夫でしたが・・・

今日はゲーゼンに置いてありそうな、シュミレーションの機械で、模擬練習でしたが、何だか運転って難しそうって思っちゃいましたcoldsweats01

30㎞でとの指示でも、『速度がずれています』みたいに注意されたり・・・だってアクセルだけでは合わせられないんだもんsweat01

それに真っ直ぐ走れないし・・・

どうなるやら・・・

そもそも室内なので、配車券はいらないと思っていたら、『配車券は?』と教官に言われ、あわてて取りに戻りましたcoldsweats01

色々ありそうですsweat02

教習が終わり、自転車で帰宅すると、子供たちはdown

Img_7652なぜか、トマトジュースのダンボールに夢中で、トマトジュースを出したり入れたり・・・

かんちゃんはまだ、パジャマsweat01

着替えくらいしてくれよ~happy02

午後には奈良のパパの実家へ行く予定だったので、バタバタsad

寝不足でちょっとりーくんとウトウトしてしまったので、当初の予定より遅く、17:00ぐらいに奈良へ着きましたsign03

車では子供たちは3人ともsleepy私は久しぶりにB'zを聞きながら、パパの運転を見ていましたが、高速なんてよう乗らんわ~wobblyって思っちゃいましたsign01

着いたら孫が5人集まりにぎやかでしたsign03

でも年齢毎でなんとなくチームに分かれてましたsweat01

①小学3年生チーム・・・しおんとみくちゃん

②4歳チーム・・・この間4歳になったばかりのいちくんともうすぐ5歳のかんちゃん

③おむつチーム・・・りーくんのチップ(マルチーズ♀)

りーくん最初は久々に会ったチップにビビってたんだけど、しまいにはちょっかい出して遊んでましたheart04



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/10/04

勝たせてあげてん?

しおんは学校へ、かんちゃんは保育所へ行ったので、2人が帰ってくるまではりーくんと2人静かな1日でしたsign01

育休を延長することになったので、保育所へ書類を提出sign01会社にも書類を送ったりと何だかバタバタしてましたsweat01

あと半年ある育休、漏れのないように色々することがありますsign01

あれもこれも・・・

忙しくなりそうですcoldsweats01

もうすぐかんちゃんの運動会happy01

私『かんちゃんかけっこの練習してる?』

か『うん』

私『かんちゃんはやいの?』

か『はやいけど、前(去年のことらしい)は勝たせてあげてんsign03

だって・・・

去年、かんちゃん1番じゃなかったのが悔しかったのか?勝たせてあげてんとは・・・

物おじしないかんちゃんの運動会今年も楽しみですhappy01

りーくんはというととってもぶどう好きなんですheart04

なんでついついぶどうを買ってしまいますhappy01

風呂上り機嫌が悪かったりーくんですが、準備しておいたぶどうをしおんが食べさせるとニッコニコheart04なんともゲンキンなりーくんでしたっsign03


ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/10/03

姫路セントラルパークと結婚記念日

今日は運動会の代休だったんで姫路セントラルパークへ行ってきましたsign01

当初1ヶ月前の9/3に行く予定だったんですが、ちょうど台風12号が来ていて延期になったんですsweat02

会社の福利厚生で1人¥500で入園できて、乗り物も少し乗れるのでお世話になってますhappy01

りーくんははじめての動物園happy01

姫路セントラルパークは何度か行ったことがあるのですが、まじかに動物が見れて、えさもあげたりできるので子供たちは喜びますhappy01

現地には10:30ぐらいに到着rvcarすぐサファリへ・・・down

Img_7297ライオンだぁ~leo

Img_7301キリンさんってなごみ系で好きheart04

Img_7312

カバさんなんだけど・・・・sweat02

Img_7321ワラビー大集合sign03

Img_7326ゾウさんとパチリhappy01

Img_7329しおんとかんちゃんはエサもあげましたよscissors

Img_7334ホワイトライオンの赤ちゃんheart04ぬいぐるみみたいheart01

Img_7346キリンさんにもエサをあげましたよんscissors

R0010473ワンコとの触れ合いコーナーもありますっsign03コーギーちゃんheart04

Img_7355かんちゃんも笑顔happy01

お弁当を食べた後は遊園地へ・・・down

Img_7358乗り物乗るよ~dash

Img_7374私もかんちゃんと乗ったけど、操縦難しくて、グルグル回ってましたsweat01

Img_1673サーカスもやっていて、パフォーマーさんとパチリcameraかんちゃんとりーくんはどこ向いてるのsign02

Img_7396りーくんは乗り物乗れないんで、ちょっと退屈そうでしたcoldsweats01

結構寒くて、上着を着たり脱いだり・・・

17:00閉園なので、あんまり乗れませんでしたが、ギリギリまで遊んでましたsign03

最後にパパとかんちゃんがジェットコースターに乗ってましたcoldsweats01かんちゃん楽しかったって言ってましたhappy01       

セントラルパークを後にし、パパはお疲れのところ、また運転rvcar

その足で、焼肉を食べに行きましたrestaurant

というのも今日は結婚記念日heart04

なんだか去年も焼肉でしたが・・・

ワンカルビプラスにしようかじゅうじゅうカルビにしようか迷ったんですが、20%OFFになるカードを持っていたのでじゅうじゅうカルビに決定sign03

焼肉の食べ放題なんて久しく行ってませんでしたが、メニューの多さにびっくりw(゚o゚)w

何でもあるんですね~sign03

アイスやらわた菓子もあって子供たちも大喜びでしたhappy01さすがにお肉は食道園よりも硬かったですが、私はそれでも大満足happy01

たくさん食べすぎておなかがいっぱいになりました、『食べすぎて疲れたぁ~sweat01』と言ってるパパに比べて明らかに私の方が食べてましたcoldsweats01

最後にお茶漬けをしおんと分けていたパパを尻目に私は石焼ビビンバを食べてましたから・・・

食べ放題だと食べなきゃ損ですからね(^-^;

明日からまた控えめにしますcoldsweats01

大人は¥2980で小学生は半額、かんちゃんは無料なんで、あんだけ食べれば安いかと思いますhappy01さらに20%OFFだし・・・

今日は1日あっという間に過ぎましたねぇ~sweat02

みんなお疲れ様~



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/10/01

しおんの運動会

今日は心配されていた天気も問題なく、スッキリとした秋晴れで、しおんの通う小学校の運動会がありましたsun

9:00からみたいでしたが、お弁当作りや何かとバタバタし、8:30過ぎに家を出たので、一番前の席は取れず、去年と同じく入場門横のポジションを陣取りましたsign01

困ったのがしおんプログラムを持って帰ってなくて、全く予定がわからなくて・・・

現地でもらいましたが・・・sweat02

しおんはすぐ私たちを見つけてくれて、競技に出るたびに手を振ってましたワhappy01そりゃ目立つでしょうねcoldsweats01クラスのお友達も『しおんの家族いつもあそこやなhappy01』と言ってたそうですcoldsweats01

団体演技は『ドラゴンボール』の曲でダンスをしたんですが、お世辞抜きにしおんが上手でびっくりしましたhappy01ほっそ~い体でかわいく踊っていて、なんだかちょっとウルウルweep

子供の頑張る姿に親は弱いですねsweat01

台風の目という団体競技も『しおんどこ?』という感じでしたが、ほっそ~い足で発見sign03元気いっぱい頑張ってましたhappy01

R0010393前の人の頭が・・・かなりトリミングしちゃいましたsweat02中央がしおんsign03

はじめてのコーナーを使った80m走も4人中もうすぐで2着という3着でしたhappy01男の子に勝ったんでうれしそうでしたよheart04

天気はよかったんですが、朝方は寒くて、昼を過ぎると暑くて・・・という感じで上着を着たり脱いだりsign01

0歳のりーくんもずっと外に居たんで心配でしたが、おっぱい飲んで寝たりしながらなんとか乗り切りましたsweat01

Img_7270りーくんもしっかり観てますsign01

昼ごはんは家に帰るのめんどくさくてお弁当を食べたんですが、毎年体育館を開放していて、今回もそこで食べましたrestaurant

面白かったのがりーくんheart04

広ーい体育館をハイハイで散策heart02

色んなご家族のところにお邪魔しながら、愛想を振りまき、何とも微笑ましかったですhappy01

りーくん結構控えめで、ズコズコは入って行かず、少し離れたところからニコニコしてるので、自由にさせてましたhappy01

Img_7287うれしそうにハイハイしまくるりーくんheart04

もちろん昼からsleepyでしたワhappy02

昼からは保護者の競技にパパが参戦sign01事前にもらった説明書きもろくに見ていなかったので、ちょっと?な感じでしたが、しおんは満足したみたいですsign03

かんちゃんは未就学児の玉入れに参加、りーくんおんぶ状態で私も付き添いましたcoldsweats01全然球は入ってませんでしたが、必死でしたcoldsweats01

負けちゃったけど、参加賞のおりがみもらってご満悦heart04

Img_7284かんちゃんもね~ねを応援happy01

そんなこんなで無事運動会は終了sign03

しおんよく頑張ったねっscissors

ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/09/30

ポリオ生ワクチン接種

悩んだ挙句、今日行ってきましたsign03

市からの案内では10/28だったんだけど、誕生日すぎたらすぐMR受けたかったんで、初日の今日にしたんですhappy01

住んでる地域が首都圏なら不活化にしたと思うんだけど、何せ大阪は実施している医療機関が少なくて、4回も接種しなきゃいけないのと費用のことも考慮に入れての決断ですcoldsweats01

何だか大袈裟ですが・・・

副作用のことを考えるとこれから1か月間心配ですが、麻疹なんかもっと高い確率で脳症などを引き起こす恐れが・・・と書いてあったし、保育所にいずれはいるりーくんは他にもたくさん接種しないといけないしねsweat02

なんて自分を言い聞かせている感じですが・・・sweat01

1ヶ月は紙おむつにして、様子を見ようかと思いましたが、基本ウイルスは生体外では増殖しないし、ネットで調べてもよく乾燥すれば大丈夫なようなので、天気の良い日は布にしようと思いますsign03


明日はしおんの運動会sign03天気がちょっと心配ですが、逆に暑くないし、日焼けも予防できるからいいかも・・・

けど久しぶりにお弁当を作らないといけないので、早く起きなきゃいけませんsweat01


ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/09/29

おんぶ自転車デビュー

今日はしおんにりーくんを見てもらって、かんちゃんを保育所に迎えに行こうと思ってたんですが、私の勘違いで今日はピアノのレッスンだったんですsign01

そこで思い切って、りーくんをおんぶした状態で自転車で迎えに行きましたcoldsweats01

いつもより超安全運転で行ったんですが、やっぱり後ろの様子が見えないんで、運転途中とっても気になっちゃいましたsweat02

行きは起きてたみたいですが、帰りはグッスリ寝ておりましたsleepy

居心地はどうだったのか?

これはおんぶでも前にのせても一緒ですが、結構振動があるのでそれが気になりましたワsweat01

このところのりーくんですが、たっちはまだなものの、すっかりつかまり立ちが板について、いろんなものを物色していますsweat01

ハイハイのスピードも速くなって、運動量が増えたためか、すっかりスリムな感じですheart04

今日の夜は仕事帰りに父と母がツマガリのクッキーやらケーキやらをたくさん持ってきてくれましたhappy01

とってもおいしいので、たくさんあってもすぐなくなっちゃうんですねcoldsweats01そのため私としおんとかんちゃんは1個しか食べなかったのに、パパは『おいしいなぁ~』と言いながら3個も食べてました・・・これからは監視が必要ですcoldsweats01

Img_7260ばあばとりーくんheart02

Img_7265じーじとりーくんheart01

私の父はとっても不器用な人で孫は3人目なんですが、抱っことかまだ、慣れてませんsweat01へそ丸出しやし・・・なんだかなぁ~happy01

たくさんお菓子ありがとうlovely



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/09/28

芝苗植えとバイバイマスター

今日は水曜日でかんちゃんは保育所を休みましたsign01

図書館に行く予定でしたが、さなちゃんが遊びに来たので、私はりーくんとお留守番しましたhappy01

実は昨日来る予定の芝生の苗がなぜか来ず、今日は来るだろうと待っていたのですが、結局、夕方になっても来ず、ショップにメールしたところ、手違いで今日の16:00~18:00に指定してしまったとのことangry

なんてこったsweat01

普通便で指定したし傷んじゃうじゃんsad

なので、17:30頃に配達されたあと、あわてて植えましたsign01

日没が迫っていたので、大急ぎdash

芝は長旅で蒸れてしまい一部でカビは生えるし、状態が良くなくて心配sweat02

前回は種で植えたけど、大変だったし、かといってシートは高いcoldsweats01なので中間で苗に・・・

3、4ヶ月でいい感じになるらしいけど、もうその頃は寒いしどうなることやら・・・

話は変わって、りーくんとうとうバイバイをマスターしましたsign03大げさかなsign02っていうか前からできてたのかも?子供たちが図書館に行くとき、バイバイと見送ったら、りーくんが手を振ってたんですhappy01

みんなのマネをしてたんだろうけど、なんともかわゆいheart04

Img_7234 どこからかおしゃぶりを見つけて口にくわえ、おむつコーナーで散らかしているりーくんsweat02

Img_7235今物色真っ最中heart04

Img_7241けど憎めないheart02



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/09/25

赤ちゃん連れの広島旅行 3日目(最終日)

今日で最終日sign01

かんちゃんは起きなくて、部屋でおにぎりを食べていましたが、しおんは今日も食欲旺盛で、おにぎり4個と小さいパンを2個食べてましたcoldsweats01

成長曲線を大きく下回っているしおんですが、食べても太らないって我が子ながらうらやましいですsweat01

明日はパパは仕事で、しおんは学校、かんちゃんは保育所なんで、昼過ぎには高速に乗る予定sign01

早々と預けていた車を取りに行きましたが、2泊での料金は¥5,000を超えていましたshockパパも私も大ショックsad

広島市内は駐車料金が高いようですcrying

うちの近辺のほうが断然安いsign01

ということで、ブルーな気持ちで原爆ドームと資料館へ・・・

Img_1656珍しくかんちゃんがカメラ目線ですsign01

Img_7216原爆ドームsign01

Img_7222たくさんの観光客が来ていましたsign03

資料館では目を覆いたくなるような写真があり、平和というものの大切さを思い知らされましたsign01

たくさんの人の命を一瞬にして奪い去った原子爆弾sign0160年以上たった今、原発の問題でまた、放射線の脅威にさらされているというのは何とも皮肉ですshock

子供たちにも戦争の悲惨さは伝わったと思いますsign03

かんちゃんは『誰が爆弾落としたん??』 ばっかり聞いてました・・・

昼はマクドで簡単に済ませ、高速へ・・・

17:00過ぎには家に着きましたrvcar

パパ運転おつかれさまm(__)m



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/09/24

赤ちゃん連れの広島旅行 2日目

東横インには朝食サービスがあるのですが、今日は満室で、争奪戦がよそされたので、7:00からなんですが、6:45には1階に向かいましたsign01もう準備ができていたようで、席もしっかり確保し、おいしく食べることができましたhappy01

朝食付きというよりはあくまでサービスなんですが、おにぎりがあるだけで子供たちは満足heart04

なんとしおんは5個、かんちゃんも3個食べてましたcoldsweats01お味噌汁とかおかずも食べてたんで、朝からスゴイ食欲ですhappy01

今日は1日自由に動けるので、宮島に行きましたsign03

2日フリーパス(大人\2,000、小人\1,000)を購入し、路面電車でゆっくり、1時間以上かけて宮島口へ到着trainJRだと30分ぐらいでもっと早いんですが、みんな途中sleepyだったんでちょうどよかったかもですcoldsweats01

そこからフェリーに乗って、宮島へ向かうのですが、もっと寝ていたかったしおんのウジウジが始まり、座り込んで歩かないので、出発が遅くなってしまいましたshockあのウジウジ治らないかな??

フェリーは短い時間であっという間に宮島へ到着sign03

お天気もすっごく良くて、3連休ということもあり、すごい人でしたsweat01

R0010239

まだ、しおんはウジウジしてて写ってませんsweat02

Img_1537大鳥居が遠くに見えますsign01

R0010256 大鳥居sign03

Img_1559大鳥居をバックに撮ってもらいましたcamera

大鳥居の付近は干潮時刻に近づいていたので、歩けたんですが、そうなるとしおんとかんちゃんはヤドカリやカニを見つけるのに夢中heart04

R0010263 いやな予感はしてたんですが、案の定かんちゃんは靴やおしりを濡らしてしまいましたcoldsweats01

Img_1580

五重塔sign01

R0010287能舞台sign01

R0010289反橋sign01渡れるか?というくらい急ですsweat01

厳島神社参拝の後は昼ごはんsign01通り道にあった全然有名ではなさそうなお店であなごめしを私とパパは食べましたが、子供たちはカレーを分け分けrestaurant

その後は8月にオープンしたばかりの宮島水族館に行きましたが、入り口はスゴイ大行列sweat01中に入るまでに結構な時間がかかってしまいましたsweat02というわけなんで、中もスゴイ人で、アシカのショーは満席で見れず、ざぁ~っと水族館をまわっただけで、もう出ちゃいましたcoldsweats01

R0010299クマノミと記念写真が撮れるコーナーがあったんですが、ある親子がずっと占領してて端っこでしか撮れませんでしたshock込み合ってるんだから、周りのことも考えて譲ってほしかったですangry

R0010313

かわいいペンギンちゃんと3ショットheart04

一応再入場のスタンプを押してもらったんですが、使うことはありませんでしたwobbly

そして、また、大鳥居を経由して、ロープウェーへ・・・

R0010323この頃には大鳥居の下は干潮で歩ける状態に・・・スゴイ人の数coldsweats01

Img_1600

大鳥居周辺はたくさん人が集まってましたsign03

ロープウェーへの道のりは結構長くて、りーくんを抱っこしていた私はバテバテでしたsweat01

やっと乗り口についたと思いきや、整理券を発行していて、乗るまでに40~50分かかるとのことsweat02なにィ~という感じでしたワshock

1時間ほど待って、やっと乗車できましたが、結構いい時間になっていたので、獅子岩より上は行きませんでしたcoldsweats01

R0010341

獅子岩駅までロープウェーで・・・

R0010345こんな絶景が見えましたcamera

水かさが増してきてもう周囲を歩けなくなった大鳥居を見ながら、宮島を後にしましたsign03

R0010367

昼過ぎには近くを歩けた大鳥居もこの通りsign01

また、路面電車に乗って、帰ったのですが、途中原爆ドームへ行きましたdown

Img_1643_2

何気に怖い感じがしましたsweat01この原爆ドームを見ると胸が苦しくなる私ですweep

またまたお好み焼きを食べましたが、結構待ったので、おなかも空いていて、すっかり写真を撮ることを忘れておりましたcoldsweats01

徳兵衛という居酒屋兼お好み焼き屋というお店でしたが、お好み焼き3つとしおんが食べたいといったガーリックライスを4人でペロッといただきましたhappy01

吉本の芸人さんなどのサインが入り口に飾ってあって、店内もおしゃれな感じでしたsign03『予約はしてますか?』と聞かれたので、予約しておいた方がよかったのかもしれませんネsweat02すぐ入れなかったので、食べ終わると結構遅い時間になってしまいましたcoldsweats01

R0010381りーくんも疲れて爆睡ですsleepy

なかなか今日はハードでしたsweat01さすが3連休でいい天気sun観光ハイシーズンなんでしゃーないですが、宮島にはもう少し空いている時に行きたいなって思いましたcoldsweats01水族館も入っただけ、ロープウェーも上っただけ見たいだったんで・・・

ベビーカーは持って行かなかったんですけど、持って行ったら行ったで大変だし、なかったらなかったでずっと抱っこで、どちらも大変ですねhappy02パパも私も交代で抱っこしてましたが、肩がパンパンですshock



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2011/09/23

赤ちゃん連れの広島旅行 1日目

当初6時には出発する予定で、私も5時には起きようと思ってたんですが、気がついたら5時半で、子供たちは起きなくて、結局6時半ぐらいに出発しました!

パパは宝塚まで道が混んでるので、早めに行きたかったようなんですが、案の定混んでいて、宝塚まで行くのに1時間以上かかりましたsweat02

尾道には10時半ぐらいに着きましたが、酔い止めを飲むのが遅れたかんちゃんは途中4回ほど吐いちゃいましたsweat01

かんちゃんって乗り物にすごく弱いんですsad

すぐ観光スポットの『千光寺』に向かいましたdown

Img_7149

石でたたくとポンポンと音がするポンポン岩でsign01

Img_7163 『石鎚山鎖修行』なる岩にパパとしおんはチャレンジsign01

Img_7165

しおんは無理だったけど、パパは上のほうまでhappy01

Img_7168 ここをお参りすると三十三ヶ所巡拝したのと同じになるとか・・・それってどうなのsign02

Img_7173『岩割の松』なるもの岩を裂いて松の根っこが・・・パパは撮影に必死( ´艸`)プププ

Img_7176 途中で見つけた小さい秋maple

Img_7186尾道市内sign01雲の下にうっすら見えるのは四国の山々fuji

そろそろおなかが空いてきたので、駅の近くまで車で移動rvcar

名物尾道ラーメンを食べようと、ウロウロ『朱華園』はすごい行列だったので、まだ、行列の少ない『壱番館』というお店に・・・

Img_7192私はチャーシューラーメンセットの麺大盛りをチョイスnoodleラーメンとごはんと餃子のセットですsign01パパの角煮とチャーシューを一切れ交換したので、手前のは角煮ですsweat02

その後は商店街やらいろいろ散策down

Img_7198『艮神社』境内の樹齢900年のクスノキsign01

Img_7212『猫の細道』をトコトコ歩いて、足跡や福石を探しましたsign01

Img_7207北川景子さんとCMで出ていた『福石猫』をなでながらcamera

その後、広島市内へ移動rvcar

ホテルへ・・・

お安く東横インですが、2部屋でさらに5階と7階で分かれてしまいました(つд⊂)エーン満員だし、しゃーないか・・・

夜は広島焼を食べに駅ビルへ・・・

『おゝ井』というおすし屋さんとお好み焼き屋さんが合体した不思議なお店で食べました!!(゚ロ゚屮)屮

セットものをパパと子供たちは頼みましたが、なんとお好み焼きとお寿司のセットなんです(^-^;

私はレギュラーなる普通のものと焼かきを1個注文down

Img_7214 広島焼きhappy01

Img_7215焼がきhappy01

おなかいっぱいになっちゃいましたsign01

お店を切り盛りしているお母さんと隣に座っていたご年配の夫婦がりーくんをかわいがってくれて、りーくんもご満悦heart04

帰り際はパチパチの拍手で応えていましたよheart02

明日もいい天気みたいなので楽しみです(* ̄ー ̄*)

パパ運転お疲れ様~m(_ _)m

ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ