ブログ村

« いろいろありまして・・・ | トップページ

2012/12/08

かんちゃん最後の生活発表会

今日はかんちゃんの保育所の生活発表会でしたhappy01

年長のかんちゃんは保育所最後の生活発表会でしたが、とっても大きな声で、元気いっぱい発表できましたscissors

縦割り保育なので、かんちゃんは1個下2個下の子供たちを引っ張って行かないといけないのですが、ちゃんとリーダーシップをとっていて感動しましたワweep

演奏の時はかなり緊張している様子でしたが、ハンドベルをしっかり鳴らして、きらきらぼしnoteを奏でていましたっheart04

りーくんは保育してもらっていたのですが、一緒について行ったしおんがじっとしていなくて、ちょっとグッタリwobblyかんちゃんが出ていない時は退屈だったらしく、まだまだしおんも子供だなぁ~って思っちゃいましたわsad

クラス懇談とか年長チームの懇談とか、確かに時間がかかったので致し方ない面はありますが・・・



何はともあれ、かんちゃんよく頑張ったねhappy01



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« いろいろありまして・・・ | トップページ

2歳~3歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

行事、記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/48137152

この記事へのトラックバック一覧です: かんちゃん最後の生活発表会:

« いろいろありまして・・・ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ