ブログ村

« また、発熱 ほか | トップページ | 祝❤1歳11ヶ月 »

2012/09/29

しおんの運動会でした

今日はしおんの通う小学校の運動会でしたsun

台風が来ていて天気が心配でしたが、何とか持ちましたtyphoon

早めにパパが場所を取りに行ってくれたので、前で見れましたhappy01

朝から、私服で出かけたせいで、体操服を忘れてしまったしおんsweat02家に泣きながら電話をかけてきて、パパが学校まで持って行くというハプニングもあり、最初はテンション低目のしおんでしたが・・・

運動会当日に体操服を忘れるのもしおんぐらいではsign02

日が照ると結構暑くて、日傘やら帽子が手放せませんでしたワcoldsweats01

4年生は団体演技のソーラン節と棒引きとリレーだったんですが、昔はあんまり走るの得意ではなかったはずなのに、結構速くてびっくりしましたsweat01

差が開いていたのですが、だいぶんつめてましたから・・・

Img_0641赤い帽子がしおんですsign01

お昼はお弁当を体育館で食べましたが、その後はかんちゃんとりーくん体育館を走り回ってましたhappy01

Img_0652_2なぜか2人でハイハイしてます( ´艸`)プププ

就学前の幼児のかけっこみたいのがあって、かんちゃんもりーくんも参加しましたが、一番最後にスタートしたりーくんは趣旨を理解していないらしく、途中で何度も止まっていましたcoldsweats01

仕舞いには放送席の小学生から『最後の人頑張ってくださいsign01』みたいなことマイクで言われてましたワ( ´艸`)プププ

パパもPTA競技に参加してましたsign01

来年はかんちゃんも加わり、さらににぎやかになるでしょうねhappy01




ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« また、発熱 ほか | トップページ | 祝❤1歳11ヶ月 »

1歳6ヶ月~2歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

行事、記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/47480163

この記事へのトラックバック一覧です: しおんの運動会でした:

« また、発熱 ほか | トップページ | 祝❤1歳11ヶ月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ