ブログ村

« 祝❤1歳10ヶ月と近況 | トップページ | しおんの運動会でした »

2012/09/22

また、発熱 ほか

今週は連休でスタートし、さあ~と思った矢先、火曜日の明け方、りーくんまた発熱・・・

熱いなぁ~と思って体温測ると38.5度超えてましたワsad

いたって元気そうなものの、さすがに保育所へは連れて行けず、お休みに・・・火曜日は私、水曜日はパパと交代でお休みしましたsign03

火曜日に病院へ行ったものの、のども赤くないらしく、またもや薬なし・・・

すぐ熱は下がったんだけど、食欲なくて、水曜日は最初機嫌が悪かったらしいけど、午後からスッキリしたようで、木曜日から保育所へ行きましたhappy01

金曜日、予防接種に行こうと休みを取っていたんだけど、結局行けずに、無駄にsign02休みが多かった今週でしたcoldsweats01

来週は土曜までお休みはないので、明日いっぱい買い物しないと食料が・・・なんて、考えている私sweat01

週中にお休みをとる癖がついてしまっていて、5勤だと思うと今からブルーですsweat02来週の土曜はしおんの運動会だし、翌日は保育所行事とお休みでも忙しそう・・・

Img_0612りーくんカメラに興味があるみたいで、自分でもカシャカシャ隠れて撮ってましたhappy01

やっぱり男だなぁ~ってつくづく・・・

ママ、パパ、ねーね、ばあば、じいじ、ワンワン、ゴーゴー、ちち、もも・・・

up

りーくんの言葉のレパートリーはこんな感じだけど、ちゃんとコミュニケーション取れてるからスゴイheart04





ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 祝❤1歳10ヶ月と近況 | トップページ | しおんの運動会でした »

1歳6ヶ月~2歳」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/47177917

この記事へのトラックバック一覧です: また、発熱 ほか:

« 祝❤1歳10ヶ月と近況 | トップページ | しおんの運動会でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ