ブログ村

« 早くも解熱 | トップページ | 祝❤1歳10ヶ月と近況 »

2012/08/29

保育所行けず・・・と夏休みの自由課題

りーくん日曜日には解熱してたんですが、また、月曜日の朝方に発熱して、月曜日は私がお休みしましたcoldsweats01

病院へ行ったんですが、のども赤くないということで、薬も出ず、様子を見ることに・・・

けれど、火曜日も微熱ですが熱が下がらず、今度はパパがお休みしましたsweat01

食欲はないものの、元気で全然病人らしくはないんですがねcoldsweats01

火曜日の午後にはまた解熱し、安心安心happy01

今日は私がもともとお休みだったんで、のんびり過ごしましたsign03

しおんの小学校で夏休みの自由課題の展示があったので、今年も行ってみましたnote

色んな作品があり、かんちゃんには来年何するか考えときやsign03ってしおんと私は言ってましたhappy01

しおんと同級生の男の子に双子の弟と妹ちゃんがいるんですが、その子が『赤ちゃんの成長記録』なるアルバムを作っていて、すごいなぁ~って感心しましたワhappy01

ちなみにしおんの作品ですdown

Img_0479奄美大島旅行の時の陶芸体験の作品とビーズのネックレスと指輪ですsign03

なかなかいい感じでしょsign02



さてさてりーくんは今日の夜になって、また発熱・・・sweat01

昨日の夜ぐらいから咳が出ていて、嫌な予感がしたんだけど・・・

やれやれsweat02





ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 早くも解熱 | トップページ | 祝❤1歳10ヶ月と近況 »

1歳6ヶ月~2歳」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/46871698

この記事へのトラックバック一覧です: 保育所行けず・・・と夏休みの自由課題:

« 早くも解熱 | トップページ | 祝❤1歳10ヶ月と近況 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ