ブログ村

« 慣らし保育4日目 | トップページ | 涙する »

2012/04/20

育休最後の日

1年半にも及んだ育休も今日で終わりですsign01

長いようで短かった時間でしたsign01

仕事を休んでいる分、普段できないこともたくさんできたのですが、当たり前のように毎日忙しくて、あっという間に過ぎていった感じですcoldsweats01

1年、半年、1年半と過去3回取得した育休の中で1番長かったのですが、子供たちと今まで以上に向き合えたので、取得してよかったと思っていますhappy01

運転免許も取ったし・・・

もっとやりたいことあったけど・・・

Img_9868コップも上手に使ってますsign01

Img_9876

あんまりこぼさなくなりましたsign03

あ~明日からやっていけるのかなぁ~sign02

この間同僚(パートさんですが)から楽しみにしてるとのメールをもらいましたsign01待ってくれている人もいるんだとうれしくなりましたheart04

1番初めの育休明けは私が初めてという状況でしたが、今の会社は育休明けの人が数人いるので心強いですねheart04

過去の経験を踏まえ、腹八分目で頑張りたいと思いますsign03



ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

« 慣らし保育4日目 | トップページ | 涙する »

1歳5ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
随分大きくなりましたね~(^^)
お兄ちゃんになったみたいですね。

お仕事がんばってください。good

ありんこさんへ

コメありがとうございますm(__)m
大変ご無沙汰し失礼しておりますcoldsweats01
片意地張らず、腹八分目に頑張っていきたいと思っておりますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/44960202

この記事へのトラックバック一覧です: 育休最後の日:

« 慣らし保育4日目 | トップページ | 涙する »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ