ブログ村

« 気になって仕方がない | トップページ | トマトブームが去ってほしい »

2012/02/26

なんとかならないの?

今日はみんなお休みsign01

午後からは『留守番するー』っていうしおんとかんちゃんをおいて、イオンへ買い物に行きましたrvcar

ワンデーパスもあるし、羽毛布団を買おうと・・・

羽毛布団ってピンきりなんだけど、欲しい価格帯のものがなくて、ちょっと安すぎて心配だったものの、TVの¥9,800のものを買いましたmoneybag

夜使うと結構暖かくて、満足満足heart04

あと、またリサイクルショップへ行って、しおんの服を購入sign03

この間行ったばっかりなんで、目新しいものはなかったんだけど、3点購入で30%オフだったので、3点買いましたmoneybag

りーくんを少し売り場で歩かしてみたんだけど、どこ行くかわからなくて、大変大変sweat01本人はとっても楽しそうで、ニコニコなんだけど目が回るので、またすぐ抱っこかおんぶに・・・

トコトコ歩く姿、超カワイイんだけどな~heart04


パパは休みの日、マンガ読むかアニメ見るかゲームするか(まるで子供)なんだけど、子供たちと一緒になって長時間見るのはやめてほしいsad

『時間決めて見なさいsign01』って言っても、親があれじゃ何も言えないワbearing

それも子供が寝る時間になっても見てると、子供たちも寝ないし・・・

今日はキレましたワpout

親なんだから、子供たちのことを優先でやってほしいのに、自分が我慢しないで、自分中心で動くんで、ホント腹立ちますsweat02

私が1人で怒鳴ってバカ見たいじゃんsweat01

せめて子供たちが寝てからとかそういう配慮がほしいんだけど、自分の欲求のままに動くんで、子供たちにとっても悪影響angry

なんとかならないかしら・・・

真剣、子供たちの将来が心配です・・・

ゲームとかこんなに小さいうちからやらしたくないのに、親が先頭切ってやってるし、注意するどころか、ゲームのやり方教えてるし・・・

もっと他に教えることいっぱいあるのに・・・

もう40近いのに、これじゃ、ずっとなおんないよね・・・sweat01



親のしつけ方が知りたいワshock



ブログのタイトルは『なんとかなるさ』だけど、これって『なんとかならないのsign02




ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

« 気になって仕方がない | トップページ | トマトブームが去ってほしい »

1歳3ヶ月」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うーん、こればかりは何とかならないかもですね

お子様たちにゲーム、マンガ好きがうつってしまうかもしれないので注意です(^_^;)

か さんへ

コメありがとうございますm(__)m
ホント子供たちが同じようにならないか心配ですsweat01
時間って大切なものなんだけどゲームをしているとその貴重な時間があっというまに過ぎちゃうし、何も残らない気がするんですよねshock
マンガやアニメはいいのもあるけど、時間を決めて読んだり見たりしてほしいですワ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/44290140

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかならないの?:

« 気になって仕方がない | トップページ | トマトブームが去ってほしい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ