ブログ村

« 姉妹逆転? | トップページ | 保険の見直し »

2012/02/17

祝!免許取得

10:00ぐらいに実家を出て、父に車で門真の運転免許試験場まで送ってもらいましたrvcar試験場についたらひたすら勉強・・・

だってあんまりやっていないんだもんsweat02

試験は私にとっては難しくて、ヤバイって思ってしまいましたsweat01

試験が終わってから遅い昼食を食堂でとりましたrestaurantきつねうどん定食なりsign01

14:30頃に合格発表があったんですが、久しぶりに心臓バクバクでしたcoldsweats01だってすべってまた受けに行くのすごく嫌だったんですsweat01

1日仕事だし、みんなに迷惑かけるし・・・けど試験の出来は良くなくて・・・

けどありましたsign03『152番』

合格ですheart04



思い起こせば10月の末に教習所へ入って3か月半かかりましたが、何とか取得できましたhappy01

へんちくりんな顔が写ってますが、免許証を無事受け取りましたheart04

帰りも父に迎えに来てもらったので、17:00過ぎには家に着いたのですが、9時間もりーくんと離ればなれだったので、てっきり私の顔を見るやいなや『ママ~sign03』って駆け寄ってくれると思っていたのですが・・・

『帰ってきたんか・・・』って感じでしたcoldsweats01



りーくん思いのほかたくましいようで、うれしいやら悲しいやら・・・

おっぱいも一応飲もかsign01って感じで、別段待ちわびてという感じじゃありませんでしたワcoldsweats01

しっかり昼寝もしたようだし、保育所も大丈夫かもしれませんねcoldsweats01


不思議なのは父にも母にもすっかりなついていて、私がいても、ばあばやじーじの方へ寄って行くんですよねsweat01

血がつながっているってわかっているのかなぁ~sign02





そんなこんなで、一段落sign01




夜ご飯はパパ抜きですが、『ステーキのどん』で食べて、お祝いしましたheart02

この年になると免許取ろうと思えば、いろんな人巻きこんじゃうんですねcoldsweats01子供たちには早いうちに取ってほしいですcoldsweats01

みんなありがとうm(__)m

ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

« 姉妹逆転? | トップページ | 保険の見直し »

1歳3ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自動車免許」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

運転免許取得おめでとうございます!!!

主婦しながら、子育てしながらはとても大変だったと思います。
ご苦労様でした♪

ほんとに良かったですねgood

はるママさんへ

コメありがとうございますm(__)m
ほんとホッとしましたcoldsweats01
色々大変でしたが、免許証を受け取って頑張ってよかったと思いましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/44169087

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!免許取得:

« 姉妹逆転? | トップページ | 保険の見直し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ