ブログ村

« 卒検の予定が変更に | トップページ | 1歳児の免疫力とインフルエンザに思うこと »

2012/02/07

リベンジ

9:30スタートなんで、朝から行ってきましたbicycle

家を出た時、りーくんはまだ寝てたんですよね~sleepy天気はあいにくの雨で、イヤな予感・・・wobbly

教習所へ着くとコース発表があり、この間の教官の予定通り、前回とは違うコースで、後発でしたhappy01

一番簡単かも・・・sign02ってコースだったんで、良かったと思ったんだけど、実は前回のコースも簡単なとこだったんで、油断は禁物・・・

待ちのはずが、若いチャラ男っぽい子の相方がいなかったので、私は後ろの座席に乗ることに・・・MTだったんですが、あんなにMTってややこしいんですね~sweat01

何やら、しきりにギアをチェンジしてるcoldsweats01

このコースって私が落ちたコースやんって思いながら、後ろに座っておりました(^-^;

教習所へ戻ってきたら、私に『どうでしたsign02』と聞くので、『大丈夫ちゃいますsign01』って答えた私ですが、戻ってきてからの方向変換、『ちょっと寄りすぎてるsign02』と教官に聞く彼・・・おいおい検定中だぞsign01もちろん教官は無言\(;゚∇゚)/

彼は切り替えし、車を止めましたが、間違って、『駐車完了しましたrvcar』って言ってましたから、思わず笑いそうになっちゃいましたhappy01

『あっsweat02ちゃうワ、右出なあかんねんな』って言って、あわててましたcoldsweats01

なんだかこれのおかげですっかり緊張の糸がキレちゃいましたcoldsweats01

検定の時は2番手でしたが、そこそこ落ち着いて運転できましたhappy01まぁ~色々『しまったsweat01』って思ったことはあったんですが・・・




そのおかげで『合格』いたしましたheart04



やれやれ、10月の末に入所してから約100日sign03なんとか卒業できましたhappy01



パパや子供たちの協力のおかげですscissors




残り2ヶ月の育休ラストスパートで色々やっていきたいなぁ~heart02





けど、試験場での試験がまだ残ってますsweat02

1日仕事になりそうだし、いつ行こうかしら・・・りーくんが心配だわsweat01




ランキングに参加しています)^o^(

ポチっとしていただけると嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

« 卒検の予定が変更に | トップページ | 1歳児の免疫力とインフルエンザに思うこと »

1歳3ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自動車免許」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですヽ(゜▽、゜)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)oまってるねえ(-^□^-)

まりこさんへ

こちらこそ!はじめまして!コメありがとうございますm(__)m
読んでいただいているんですよね~(*^.^*)
嬉しいですheart04
また、お暇なとき覗いて頂けると嬉しいですhappy01
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304851/44027949

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 卒検の予定が変更に | トップページ | 1歳児の免疫力とインフルエンザに思うこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

生まれてから何日?

りーくんの成長曲線

現在のアクセス数

アクセスカウンター

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

大阪の週間天気予報

クックパッド

  • クックパッド

glee

無料ブログはココログ